ブログ

Blog

オンラインカウンセリングキャンペーン!

新しいHPが出来ました。

高岡セラピールームでは、カウンセリングをじめて15年になろうとしています。

現在、新型コロナウイルスの関係で、外出が自粛となっていますね。

そこで、オンラインカウンセリングを始めることにしました!!

5月末までキャンペーンとなっております。

カウンセリングを一度体験してみたい。

と思っていらっしゃった方、今がチャンスかもしれません。

ご予約お待ちしています。

目次

自分ではコントロールできないことが起きると、不安になる

なんだか、モヤモヤして、落ち着かない。
ニュースをみていると、不安になってくる。
必要以上に、イライラしてしまう。
なんとかしなくちゃ。
と焦ってしまって、なんだか、ささいなミスばかり。。。

人は、自分ではコントロールできないことが起きると、
不安になり、怖くなり、悪い方に考えがちになります。
それは、あなただけではなく、多くの人が、そのように反応します。
ここで、自分を責めたりしないでください。
また、人を責めることもしないでください。
なぜなら、さらに落ち込むことになるからです。

落ち着かせ仕事内容整理整頓

まず、深呼吸しましょう。ゆっくりと息を吸います。
2秒ほど息を止め、今度はゆっくりと息を吐きます。
3回ほど繰り返します。
少し、落ち着きましたか?

では次に、現在抱えていることを紙に書き出してみてください。
箇条書きでもいいですし、スマホや、PCにメモでもいいですよ。
なんとなく書きだしました。

次は、優先順位をつけます。
そうしましたら、必要なものが見えてきますね。
優先順位上位から手を付けていきましょう。

仕事内容の変更が必要になったら、しっかりと伝えましょう。
今は、自分の心と身体がベストな状態になることが大切です。
このことは、結果的に会社にとって、良い結果になるのではないでしょうか。

それでも、なかなか、踏み切れない、なんか引っかかる、
と思われたなら、オンラインカウンセリング、ご予約くださいませ。

気になる新型コロナウイルスの感染者数

今、ニュースは、新型コロナウイルスの感染者数、死亡者数、
都道府県別感染者数、国別感染者数など毎日、毎時間、目に飛び込んできます。
冷静に情報を入れているつもりでも、過剰に感応して、
必要以上に、ニュースを追いかけてしまっていませんか?
そんな時間も必要だと思いますが、これにより、心が疲弊してしまいます。
いつもの自分、本当の自分を取り戻すために
ほんの少し、自分と向き合う時間を作りませんか?

オンラインカウンセリングキャンペーン!

高岡セラピールームでは、オンラインカウンセリングキャンペーンとして、
木・金・土曜日 13時半 と 19時 から
所要時間:60分:5000円 (LINEのビデオ通話を使います)
5月末まで受付けております。予約くださいませ。

尚、
安定した電波の下でカウンセリングセッションをしたいので、
Wi-Fiのあるところでお願いします。
お支払いは、カウンセリング後1週間以内にゆうちょ振込み、
また、LINE送金システムで、お願いしています。(詳細メールします)


◆◇◆高岡セラピールームhttps://takasera.net/ ◆◇◆
初回カウンセリング:約2時間:15000円
継続カウンセリング:約2時間: 8000円
***カウンセラー&セラピスト:くしたみどり***

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ